SSブログ

竹細工で渓流釣用魚籠を作りました。 [竹細工]

P1010033.JPG

P1010034.JPG

渓流用の餌入れ、と魚籠を組み合わせた物を作りました。
餌と魚が一緒になっているので大変便利だとおもいますが?
真ん中の穴から釣れた魚を入れ。左右の箱に違った餌を入れます。

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

GGI

またまたすごいのが出来ましたね。釣られた魚が居心地良くて逃げ出すことも忘れそうですね。


by GGI (2010-05-10 12:49) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪のブログへのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

私も健常だった3年前までは渓流釣りが大の趣味で
群馬・山梨・新潟には毎年何回も行ってました。
籠ビクは全く同じようなのを知人から貰い受けて
使っていました。

以前のように健常者になればいつでも釣りに活けるに
してあるんですけどね~(笑)


by ♪写楽♪ (2010-05-11 17:23) 

KEN

写楽さん 今晩は!
naice有難うございました。
渓流釣りのご経験があったとは羨ましいです。
自分は海釣り専門です、
by KEN (2010-05-12 21:30) 

KEN

GGI さん、またまたnice 頂きました。
有難うさまです。
  
by KEN (2010-05-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。