SSブログ

メダカの館第2号 [陶芸]

 
所要で暫くお休みしました。又これから頑張ります。
早速ですがメダカの館2号を作りました。中央に噴水を付け、水柱約5cmです。メダカも二世が生まれ別の水槽で育っています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

こんな水槽(館?)見たことありません・・・
噴水って?どんな仕組みなのでしょうか?
2世の子育ても頑張って下さい。
by (2006-09-07 21:46) 

sweet_grass2006

完成おめでとうございます。
噴水つきって、何だか爽やかな印象で、素敵ですね。
早くも2世誕生なんですね。
これもおめでとうございます。3ヶ月で大人になりますよ。
お楽しみに!
by sweet_grass2006 (2006-09-07 22:50) 

ビアンカ

KENさんの作品はオリジナリティーがあふれて、とても楽しいです。
メダカも二世が生まれるということは、住み心地もいいのでしょうね。
by ビアンカ (2006-09-08 10:05) 

KEN

sweet grass2..さん nice. コメント有難う!
二世にも大小がかなり差がありましおたので更に別々に分けました。
三月後が待たれます。
by KEN (2006-09-08 20:25) 

KEN

ビアンカさん、お久しぶりです。
メダカ君は凄く元気で泳ぎ回っています。毎日話しかけて楽しんでおります。
生まれたての子供の機敏さには吃驚しています。
by KEN (2006-09-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りメダカの館黒竹買い物籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。