SSブログ

シャコの魚拓 第11弾 [カラー魚拓]

シャコの魚拓です。
シャコ.jpg

少し太り目ノシャコです。東京湾でスミイカ釣りの生き餌としてつかいます。
上手くいくと一匹で数匹のスミイカに使える事もあります。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

kobu

なんでも魚拓にしてしまうのには驚きです。素晴らしいです。
by kobu (2010-12-17 20:53) 

sweet_grass2006

生き餌なんですか?
美味しそうなのに・・・^^;。
KENさんの魚拓は、動いているみたいにリアルですね。
素晴らしいです。
by sweet_grass2006 (2010-12-19 17:01) 

KEN

sweet_grassさん nice有難うございます。
コメント楽しみにしていますので。
by KEN (2010-12-19 18:35) 

GGI

KENさんの魚拓は鮮度まで表現してますね。まさしく生きている!2匹がいまにも喧嘩しそうですね。塩をひとつまみ入れた熱湯でさっと湯がいて食べると、美味しいんですよね~。

by GGI (2010-12-19 19:56) 

kakasisannpo

魚拓がこんなに素晴らしい仕上がりになるのですね
なんだか、蝦蛄の厚みまで感じられそうです。

色はどのようにしてつけるのでしょうか
by kakasisannpo (2010-12-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラ-魚拓第10弾水引アンドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。